【ディバゲ】「【聖学】シオン」の評価。肉まんかわいい。

f:id:kenafly:20160415124917j:plain
f:id:kenafly:20160415125113j:plain

最大HP 3900 最大ATK 2200

シオンかわいい。

うん、かわいい。「そーい!」の破壊力がやばい。

真面目に評価すると、本家シオンには及ばないものの十分強いです。


ATKは低いですが、倍率が中なのでそこまで気になりません。

しかし、本家シオンにはあった「敵全体のHPを25%減らす」ASがないのが惜しいところですね。

おすすめパーティ

LSの範囲が闇属性か竜族と広いので、パーティは組みやすいです。

肉まんで釣ったお兄様ヒスイを加えるもよし、本家シオンを加えるもよしです。

ただ、シオンは1パネ攻撃持ちなので、レートアップ系のユニットを加えておくと、さらにシオンちゃん大活躍しちゃいます。


あと、セーターからちょこっと出てる指がかわいい。