【ディバゲ】「[絶獄神]アニマ」の評価。攻撃力が高い!

f:id:kenafly:20160415123119j:plain
f:id:kenafly:20160415123151j:plain

最大HP 2445 最大ATK 3910

全体的にハイスペック!

イラストがすごくかっこいい!左のでっかい手とか特に好きです。

性能はさすが★6といったところでしょうか。ATKが異常に高く、味方全員にかけられる攻撃2倍エンハンスまで持っています。

ブーストスキルで遅延スキルも持ち、防御面でもそこそこ優れています。ただ、HPはやや低め。

おすすめパーティ

アニマのLSを活かすなら、闇属性神族でパーティを組みたいですね。

なかなか入手しづらいユニットも多いですが、サブがそろえばかなり攻撃特化なパーティが組めそうです。

  • 再醒ギルガメッシュ
  • ヘグニ
  • ファズ
  • オベロン
  • サルバドール
  • キキョウ

特にヘグニ、サルバドール、キキョウのエンハンスは、アニマのASと重ね掛けできるので相性はいいです。