【ディバゲ】「メアリ・マクベス」の評価。多色PSが優秀

f:id:kenafly:20160325120205j:plain
f:id:kenafly:20160325120236j:plain

最大HP 2780 最大ATK 2843

回復パネルで攻撃できるユニット

再醒ヒカリと同じように、回復パネルで光属性攻撃ができる珍しいユニット。

ただ、倍率や攻撃力は高くないので、再醒ヒカリと似たりよったりな性能ですね。

多色パッシブが優秀!

最近はやり(?)の多色パッシブです!

リーダースキルに関係なく「2属性以上で同時に攻撃するとき、味方全員の攻撃力が 1.5倍になる」のは強力の一言。

ヴィヴィアンのような回復パネルで水属性攻撃ができるユニットと組み合わせれば、この条件は楽に満たせますね。

おすすめパーティ

多色PSがこのユニットの強みなので、パーティを組むならPSを活かしたいところ。

一番いいのは、多色妖精パーティに加えるのが良いと思います。

PSの発動条件はかなり緩いのでぜひ積極的に使っていきましょう!