【ディバゲ】「ライブラ番頭役:スティーブン」の評価。AS・PSが優秀

f:id:kenafly:20160325114757j:plain
f:id:kenafly:20160325114946j:plain

最大HP 2780 最大ATK 2843

水人間ダブルエンハンスASが強い!

「手札の炎パネルが全て水パネルになり、1ターンの間、味方の 水属性ユニットと人間族ユニットの攻撃力が1.5倍になる」かなり強力なダブルエンハンススキルです。強い!

手札に炎パネルがないときは発動できないため、注意ですよ!

水パネルアップ&光ダウンが優秀

「水パネルの出現率が少し上がり、光パネルの出現率が下がる」という、水パーティにはかなり優秀なパネル調整スキルです。

単純に、水パネルアップと光パネルダウンがセットになってると考えれば、強さが実感できます。

おすすめパーティ

ダブルエンハンスASが生きてくるので、アリトンやロジンとともに水人間パーティを組むのがおすすめです。

ただ、普通に水単色パーティのサブやリーダーとして使ってもパネルアップが優秀です。

つまり、水パーティならどう使っても強いです笑!パッシブが優秀すぎんよー!