【ディバゲ】「人類種の救世主:白」の評価。強力な12%パネルバリア

f:id:kenafly:20160304102850j:plain

f:id:kenafly:20160304102857j:plain

ステータス考察

HP 3174
ATK 3348

強い。元が強いのに再醒してもっと強くなりました。まずステータスはフェス限並みに高いですね。

「無属性ユニットまたは人間族ユニットのHPが2.5倍、 攻撃力が3.0倍」のLSもめちゃくちゃ強いです。範囲が広くて使いやすい!

ノゲノラコラボ一番の当たりユニットですね!

12%軽減のパネルバリア

白の強みのパネルバリアは「手札の回復パネル1枚につき ダメージを12%減らす」という、さらに強力なパネルバリアになりました!

回復パネルがなくなってしまうのはネックですが、ダメージを12%もカットする効果は強いです。

強力なエンハンスAS

「2ターンの間、味方の無属性ユニットの攻撃力が2.0倍になる」ASも優秀。

2ターンもエンハンスができる上に、SP消費もないためかなり使いやすいスキルです。

無パを組むならぜひ加えたいユニットですね!