【ディバゲ】「血壊個体いづな」の評価。強力なエンハンスAS

f:id:kenafly:20160304094213j:plain

f:id:kenafly:20160304094219j:plain

ステータス考察

HP 2338
ATK 3075

ATKが高めで、スキル構成をみても攻撃よりのユニットです。

アニメのいづなかわいかった。

ダブルエンハンスASが強力

「1ターンの間、味方の炎属性ユニットと獣族ユニットの 攻撃力が1.5倍になり、手札の左から3枚が炎パネルになる」というかなり強いASを持っています。

効果は強力ですが、炎・獣ユニットに優秀なユニットが少ないのが残念です。これからユニットが増えてくれば、このASを活かせる機会も増えるかと思います。

獣パのリーダーに

獣シフト3を持っているため、獣パのリーダーとしても活躍できます。

フレンドのタマと組んで、多色よりの獣パーティを作ってみるのもよさそうですね!