【ディバゲ】「ギンジ:BD2016」の評価。後ろにひょっこりネコミミ。

f:id:kenafly:20160228225940j:plain

f:id:kenafly:20160228225948j:plain

ステータス考察

HP 2915
ATK 3366

一日早いけど、ギンジ誕生日おめでとう!!!新規絵はうれしい!

後ろをよーく見るとトキワと思われるネコ耳がひょっこりと…笑。こういう細かいのがいいですね!

人間・獣対象のLS

人間と獣のシフトⅢを持つのはいいですね。ついに愛しのトキワにゃんとパーティが組めます!笑

そして、おなじみの経験値1.5倍LSもついているので、ランク上げにはもってこいですね。周回がはかどります!

扱いやすいPS

また、再醒ジョーイや浴衣ユカリと同じく、「2属性でパーティの攻撃1.5倍」になる使いやすいPSを持ちます。

上昇倍率こそ低いですが、2属性揃えるだけで1.5倍エンハンスがかかると思えば十分に強い能力です。


総評としては、幅広いパーティで使える良ユニットだと思います。経験値アップのLSもついてますし。

ギンジファンの方はぜひ入手しておきたいところですね!