【ディバゲ】「量産型ヨトゥン:ゼロ」の評価

f:id:kenafly:20151227231501j:plain

無課金で入手可能な機械ユニット

久しぶりに機械族の降臨ボス!無課金だと機械パのサブが少ないので助かります。


ですが、正直性能はあまり良くないですね。機械の降臨ユニットとしては上位の「レプリカ」がいるため、使う機会はないかも。…機械だけに。

リンク用ユニットとしての使い道

ヨトゥンゼロをリンクすると、無パネル1枚につき4%軽減するパネルバリアを付与できます。

そのため、リンクに使うのがおすすめです。


例えば、「鹿目まどか」、「無画伯パブロ」などにリンクすることでパネルバリアをさらに強化することも。

トゥーン、トゥーン、ヨットゥーン。

神才によって生み出された量産型ヨトゥン。

量産型だからか、本家ヨトゥンよりも控えめな性能ですね。

エヴァコラボのヨトゥンと合わせると、ヨトゥンの種類もだいぶ増えました。ヨトゥンパとか組めそう。