【ディバゲ】「お姫様のエリート:ミリンダ」の評価

f:id:kenafly:20151225125309j:plain


おそらく今回の当たり枠です。ステータスは最大HP3297、攻撃3001とそこまで高くないですが、ASがめちゃくちゃ強いです。

機械族主体のパーティに

LSは機械族縛りなので、サブがいないとリーダーにするのは難しいです。さらにASも機械エンハンスを持つため、できれば機械パで使いたいところです。

今回のスクラッチで当たったユニットや降臨ユニットのヨトゥンなどをサブに加えるのがよさそうですね。

マクスウェルのサブにもおすすめ

NSは光水炎の3パネ攻撃。光属性攻撃なのでマクスウェルのサブにも適しています。ダメージ倍率がやや低いものの、ブーストスキルで敵が受けるダメージを上げられます。

とはいえ、ASの機械2.5倍エンハンスで火力はぐっと上がるのでまったく問題ないですね。