【ディバゲ】「ほむら:闇愛精」の評価。モルガンと好相性

f:id:kenafly:20151218102937j:plain

まどマギスクラッチで4体目のほむらちゃん。

モルガンコスをしたほむほむ!ちょっとそれっぽい。以下では「モルほむ」って書きますね。

LSは人間HP2.5倍、攻撃3.0倍と攻撃よりの性能で優秀です。

モルほむ砲。

ASは、アルまど砲と同じく100倍攻撃のモルほむ砲です。でも、攻撃が低めなので残念。

モルガンとは好相性がよく、ブーストスキルでNS2の攻撃パネルを補充できます。

ですが、モルほむには「妖精」種族がありません。人間パか闇パで使うしかなさそうです。

リンクしても使える

モルほむは「闇パネルと回復パネルの出現率が20%上がる」優秀なリンクパッシブ持ち。本家モルガンとリンクさせても強いし、闇パにリンクさせても使えます。


まどマギスクラッチの中では、タマまどかほどじゃないけど十分に当たりユニットですね!