【ディバゲ】「雪の美女エリザベート(再醒)」の評価。2種族に対応したLS

f:id:kenafly:20151217144656j:plain


まさかのエリザベートが再醒進化!イベントダンジョンのボスも再醒くるんですねー。

気になるステータスは最大HP3389、攻撃2196。HPはそこそこですが、攻撃が低い!イベント産だし仕方ないけど。

LSは正直微妙。無と光の2色そろえれば攻撃が4倍になりますが、HPが2倍にしかならないのがキツイ。高難易度ダンジョンにはHPが足りないかも。でも、人間と妖精の2種族でパーティ組めるのはgoodです。

もう少し回復量ほしかった…

25%回復スキルを持ってるのは、ありがたいけど、再醒ユニットならもう少し回復量多くてもよかったんじゃないかな・・・?素の攻撃力低いからブーストスキルはあってないようなものだし。せめて40%回復くらいほしかった。

再醒はしないけど、うれしい!

もし、人間と妖精の混種族パを作りたいなら、再醒してもよさそうです。でも、LSを考えると、無・光属性がメインになるので、わざわざパーティを組む必要もなさそう。

でも、イベント産のユニットが再醒進化で活躍できるようになるのはうれしい。イベント産のユニットで使われてるのなんてイバラくらいだし、いろんなユニットを使う楽しみがあっていいですね。