【ディバゲ】「マジカルポリス万里花」の評価。闇パネルアップが便利。

f:id:kenafly:20151113214614j:plain

逮捕されたいくらいかわいい。

超優秀な闇パネルアップ

ロードラコラボで出現するゲリラボス『イザナギ』の闇版といった性能。イザナギと比べてNS1の倍率が大ダメージではなく特大になってます。

PS「闇パネルの出現率が少し上がり、無パネルの出現率が下がる」は自身の攻撃に使う無パネルの出現率を下げてしまいますが、闇パネルがかなり出るようになります。

闇のパネルアップ持ちは、無課金だとほぼいないため、「マジカルゴリラ千棘」が倒せるほどの上級者ならぜひ入手しておきたい。

入手がかなり大変・・・。

この「マジカルポリス万里花」はニセコイコラボエリアⅡのゲリラボスとして出現するが、ここのダンジョンボス「マジカルゴリラ千棘」がかなり強い。

いきなり約13万ダメージが飛んでくる可能性があるため、そもそもこのエリアをクリアできない人も多いはず。

マーリンのようなパネルバリア持ちのユニットを駆使すれば勝てないこともないけど、初心者がクリアするのはかなり厳しいと思います・・・。