【ディバゲ】「橘万里花:ユカリ」の評価。優秀なブーストスキルもち。

f:id:kenafly:20151113221710j:plain

ユカリのコスプレをした橘万里花。この表情好きです!

f:id:kenafly:20151113221714j:plain

攻撃が低いが、十分優秀。

攻撃のステータスが低めですが、攻撃倍率が高いためそこまで気になりません。

ASでは、ドレイン効果に加えて人間エンハンスを持っていてさらに火力アップできます。

リーダースキルの範囲も広くていいですね!かなり使いやすいユニットです。最大HPが3700と高いのもgood!

モルガンと相性のいいブーストスキル

モルガンをパーティに加えて、闇闇回回をブーストパネルの上に置くことで、モルガンの「手札から左2枚を回復に変換」と万里花の「手札から右2枚を闇パネルに変換」が発動します。

つまり、ブーストパネルが切れなければ常に攻撃パネルを揃えられます。

「右からパネルを変換する」タイプのブーストスキルを持っているのは、かなり珍しい(というか他にいない?)のでそれだけで価値があると思います。