【ディバゲ】「アプスタガール(再醒)」の評価。優秀な人間リーダー

f:id:kenafly:20151105175341j:plain


まさかのアプスタガールが再醒進化して「アプリス&タイルくん」に!

フロアの鍵を開けるというスキルがなくなったのは残念ですが、そこそこ使えるユニットになりました。


f:id:kenafly:20151105175345j:plain

LSが人間族シフト3に加えて、HPを毎ターン回復するという変わったもの。回復はおまけみたいなものですが、毎ターン回復するとなるとけっこうな回復量になりますね。

攻撃のステータスがたったの300ほどしかありませんが、回復専用ユニットなので関係ないですね。攻撃にプラスを振っちゃ無駄になりますよ!


NSでは攻撃はできないもののハートパネル2枚でHPが22%も回復できちゃいます。LSと合わせれば、これだけでもほとんどのダメージは回復できそう。

また、ブーストパネル増加を持ち、操作時間延長のASも持ち、強力なサポートユニットです。

入手方法

アプスタガールは、時々開催される「ミスターディバインダンジョン」のゲリラボスでしか入手できないため、開催中にぜひゲットしておきましょう!