【ディバゲ】「精参謀長ヴィヴィアン」(再醒)の評価。

f:id:kenafly:20151029143753j:plain

ついにヴィヴィアン再醒進化!ちなみに再覚じゃなくて再醒です。

素材の虹の大聖石を集めるのは大変ですが、フェス限だし仕方ないですね。

f:id:kenafly:20151029143736j:plain


全体的に、ヴィヴィアンの良いところはそのままにさらに強化された印象です。

NS2の攻撃が、超特大→絶大に変わりました。ヴィヴィアンは攻撃が低めなのでこれはうれしいですね。

ただでさえ強いASにHP回復&状態異常回復までつきました。強すぎ!

おすすめパーティ・ユニット

セルティ、シャイニィ

種族が妖精で、回復パネルの出現率を少し上げるPSをもっています。

セルティはゲリラボスですが、デュラララコラボでしか入手できません。セルティはかなり優秀なユニットなので必ず入手しておきましょう。

再醒ヒカリ

ヒカリも回復パネルで攻撃できるためヴィヴィアンと相性がいいです。

さらに、スキルで全パネルを回復パネルに変換でき、攻撃パネルを簡単に補充できます。