【ディバゲ】「坂上拓実」の評価・使い道

f:id:kenafly:20150826094918j:plain

f:id:kenafly:20150826094921j:plain

坂上拓実の使い道

単体特大ダメージとASも時間延長となかなか強いです。

種族も人間なので、ロジンと組ませてもいいかと。

ステータスは低いですが、特大ダメージが出せるため火力の方はきになりませんね。


多色向けのLSも持っていますが、倍率が低いためリーダーには向かないと思います。

感想

8/26日のニコ生で発表されました。「心が叫びたがっているんだ」という作品とコラボするみたいです。聞いたことない…。

どうやら友情スクラッチで手に入るそうなので、それを考えるとなかなかの性能のユニットだと思います。

初心者の方にはかなり重宝するユニットですね!