【原神】最近使ってるパーティ紹介(冒険ランク32・世界ランク3)

f:id:kenafly:20201015021824p:plain
原神のメインパーティ


最近よく使ってるパーティ。

レザーをメインアタッカーにして、モナとガイアさんは元素スキルと元素爆発で元素反応要員で、バーバラは回復役って感じのパーティ編成です。

モナとガイアで凍結させてからレザーの元素スキルで殴って超電導発動させたり、感電させたりしながらレザーの火力で殴り倒すパーティ。


なんとなく今までガイアを使ってなかったんですが、氷+雷の「超電導」が物理防御ダウンが、物理ダメージ特化のレザーと相性が良いので、急遽パーティに。

ガイアさんは氷元素を付与するだけの存在なので、レベルは上げてません。レベル5笑


ガイアさん育ててもいいんだけど将来的に出る新キャラ「神里綾華」を育てたいので、ガイアさんにはこのままがんばってもらいます。笑

聖遺物の方針など

レザー→攻撃、物理ダメージバフ 旅人の心、武神
モナ→元素熟知 教官
ガイア→元素チャージ効率 亡命者
バーバラ→HP 亡命者


正直、レザー以外は適当につけてます。他3人はスキルを使うだけなので・・・

もっと聖遺物が集まったら火力型のモナも育ててみたいですねえ。