【ディバゲ】「竜蛇将ナーガ」(再醒)の評価:闇と竜のダブルエンハンスが強い!

f:id:kenafly:20160902114736j:plain

評価

再醒ナーガの強みはなんといってもASのダブルエンハンススキル。

「全ての場に、闇パネルを1枚ずつセットしつつ、さらに、3ターンの間、 味方の闇属性ユニットと竜族ユニットの攻撃力が1.75倍になる」とかなり強力です。

パネルをセットしてくれるので、NSの特性も使いやすくなってますね。

BSで闇パネルを2か所にセットするヒールスキルも持っていて、非常に優秀なユニットです。

ひとこと

私の中でほぼ存在を忘れていたナーガさん。笑

再醒してASがめちゃくちゃ強化されました。

フェス限のダンテなみかそれ以上に使えるASですし。・・・最近フェス限が弱く見える気がするなあ(´・ω・`)