【ディバゲ】「巧咲精ロビン」(再醒)の評価:3ターンの妖精2倍エンハンスが強い!

f:id:kenafly:20160801095437j:plain

ロビンちゃんが再醒進化!ただでさえ可愛いのに再醒後もめちゃくちゃかわいいいい

再醒させねば!!!

3ターンの妖精2倍エンハンスが強い!

HP4150と妖精らしく高めのHPが魅力。でも攻撃2344とやや低めですね。

AS「敵単体を攻撃力×35倍の光属性で攻撃する。さらに、 3ターンの間、味方の妖精族ユニットの攻撃力が2倍になる」とかなり使える効果ですね。

3ターンも2倍エンハできるのはぶっちゃけ強い!

NSの使い勝手は変わらず

NSは両方とも、必要パネル数はそのままにダメージ倍率が上がりましたね。

NS2の特性は、妖精パなら防御系のASを持つユニットが多いのでなかなか相性がいいですね!