【ディバゲ】「お魚アイドル:トト子」の評価:水獣ダブルエンハンスが強力!貴重な呪毒持ち

f:id:kenafly:20160721191752j:plain

水獣ダブルエンハンスが強力!

おそ松さんコラボ唯一の女の子キャラ。

無課金で手に入るのは嬉しいですね!


その割にASが強力でSPを3消費する代わりに「2ターンの間、味方の水属性と獣族の攻撃力が1.75倍になる」強力なダブルエンハンススキルを持っています。

1ターンじゃなくて、2ターンですよ!強い。

貴重な「呪毒」状態にできるユニット

NS2のBSが発動すると、3ターンの間、敵全体を呪毒状態にすることができます。

詳しくはわかりませんが、呪毒は相手の最大HPに依存するダメージなので、相手のHPが高いほどダメージが大きいです。

いずれ有効な敵も出てくると思われるので、入手しておいても良さそうですね!