【ディバゲ】「おそ松:ロキ」の評価:リンクパッシブが非常に優秀!

f:id:kenafly:20160721143510j:plain

多色LSが強力

おそ松ロキはLSが優秀ですね。

普通の状態でもHP3倍・攻撃2倍ですが、複数の属性で攻撃することで最大6倍くらいまで上がります!

かなりのプレイヤースキルが必要ですが、最低でも攻撃2.4倍は保証されてるため安心ですね。

味方全員にかかるエンハンス

手札をランダムに変換するデメリットがあるものの、「1ターンの間、味方全員の攻撃力が2倍になる」ASはかなり強いです。

手札のランダム変換も、多色パならそこまで気になりませんね。

おそ松ロキ自身の攻撃力も4010とかなり高いため、火力は申し分なさそうです。

リンクパッシブが強い!

おそ松ロキはリンクパッシブスキルがめちゃくちゃ優秀で、フェス限のリヴィアと全く同じ効果「味方のノーマルスキルが3属性以上成立した時、 ベースユニットの攻撃力が2.3倍になる」を持ちます。

ぶっちゃけ超強いです。

少しもったいないですが、他のユニットにリンクさせて使うのもオススメしますね!


今回のコラボではかなり当たりなユニットですねー!何から何までぜんぶ強いです。