【ディバゲ】「奇跡のバカ:おそ松」の評価:セットAS、パネルダウンPSが優秀

f:id:kenafly:20160721141355j:plain

f:id:kenafly:20160721141405j:plain

ついに『おそ松さん』コラボがスタートしますね。

賛否両論ありましたが、これを機にコラボの幅も広がりそうでいいんじゃないかな、と僕は思っております。

セットASが強力

短いターンで発動できるパネルセットASはなかなか優秀です。

炎単色パではかなり強力なスキルになりますね。

水パネルの出現率を下げられる

あと、PSの水パネルダウンもいいですね。

不要なパネルの出現率を下げることで、相対的に炎パネルが出やすくなる優秀スキルです。


レアリティが金コマなので戦闘面では期待できませんが、AS・PS共に使えるユニットなので、今回のコラボから始めたディバゲ初心者にはオススメですね!