【ディバゲ】「超銀河嬢ベガ」(再醒)の評価:攻撃ダウン状態の敵に「極大ダメージ」

f:id:kenafly:20160707085340j:plain

f:id:kenafly:20160709083338j:plain

ベガが再醒進化!めっちゃかわいい!

ディバゲは無課金でもこんなかわいいユニットが手に入っちゃうところがいいですよねー。

攻撃ダウン状態の敵に「極大ダメージ」

ASは炎2倍エンハンスと、クセもなく使いやすいスキル。

NS2は全体に超絶大ダメージですが、相手が攻撃ダウン時には「極大ダメージ」になります!

ベガ自身には攻撃ダウンデバフはつけられないので、同エリアで入手できるゲリラボス「銀河精デネブ」と組むのがオススメです。


ただ、NS2は元々の攻撃倍率が高めなのでわざわざ極大ダメージを狙うこともないと思いますけどね・・・。

個人的評価

イラストはすごくいいのですが、正直あまり強くないような・・・。

LSも3属性指定する割には4倍だし、ベガ自体の攻撃力も2217ほどで、多色向きとは言えません。

かわいいけど再醒させるほどでもないかなーという印象です。


でもかわいいよね!