【ディバゲ】「【追想】ヴィヴィアン」の評価:無課金でもヴィヴィアンが手に入るぞ!

f:id:kenafly:20160623173047j:plain

f:id:kenafly:20160623173051j:plain

ヴィヴィアンがまさかの降臨で登場。

聖級を超える「滅級」の降臨ダンジョンなので、一筋縄ではいかなそうですね…。

でも、無課金でもヴィヴィアンが手に入るのは嬉しいですね!

性能もかなり良く、大抵のガチャ限モンスターより優秀です。

超優秀な降臨ユニット!

ステータスも高く、LSも最大攻撃倍率が6.25倍と火力も十分な優秀な降臨ユニット。

回復パネルで攻撃できる貴重なユニットで、従来の降臨ボスと比べて性能が段違いに強いです。


入手が困難・・・

無課金ユニットとは思えないほど強力な性能をもつヴィヴィアンだが、「滅級」はかなり難易度が高く、初心者はもちろん上級者でも難しい

さらに、回復なしダンジョンのため、何かしらの防御手段も必要になってきます。

そのため、初心者がいきなり滅級に挑むのは厳しいでしょうね・・・。