【ディバゲ】「誇り高き騎士王︰セイバー」(再醒)の評価

f:id:kenafly:20160423234049j:plain
f:id:kenafly:20160423234051j:plain

セイバーさん、再醒進化の巻。

一時期、猛威をふるっていたセイバーさんもついに再醒進化!

…でも、あんまり変わってないような気もします。


LSはだいぶ強くなってます。

LS範囲は相変わらずですが、味方の誰かが5パネスキルを発動することでさらに攻撃が2倍になるので、最大4倍!

HP3倍、攻撃4倍は強いですね。ただ、5パネスキルの発動が大変かも?

でも、再醒しなくても強い!

再醒して、LSの強化とASの自傷効果が消えましたが、NSやステータス自体はそんなに変わってません。


個人的には、再醒進化の手間を考えると、再醒しないまま使うのもありだと思います。


セイバーはPSが強いですからねー。再醒前でもふつうに活躍できます。