【ディバゲ】ランク100記念スクラッチを引きました!

どうもです。

久しぶりにプレイ日記な記事書いてます。



f:id:kenafly:20160422135809j:plain

今回のアプデできました、こちらのスクラッチ。

なんと未所持ユニットが必ず排出されるとか!太っ腹ですね。


わくわくしながらラインナップ覗いてみたんですが…割としょぼい笑

フェス限も最近のは当たらないし、レアスクラッチのユニットも微妙。


まあ、無料で回せるのに文句言っちゃいけませんね。未所持ユニットが当たるだけでもよしとしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして結果が、こちら。


f:id:kenafly:20160422140135j:plain

ライキリ!

…まぁ、フェス限は出ませんよね。教祖様ほしかったなあ。


まあ、うちにはマクスウェルとシオンちゃんがいるので、未所持ユニットもらえればフェス限当たらなくてもいいかな!

最近はほとんどマクスウェルでなんとかなっちゃうからなー。


まぁ、教祖様は気長にまつことにします。

みんな、フェス限当たったのかな?タマちゃんもほしいなー。