【ディバゲ】「幸運:苗木誠」の評価

f:id:kenafly:20160114180833j:plain


f:id:kenafly:20160114180841j:plain

超高校級の幸運こと苗木くん。アニメ終盤の苗木くんがめちゃくちゃかっこよくて、何度も見直してました。

強力な250%カウンター

発動率はたったの20%ですが、強力な250%カウンター

カウンターにはリーダースキルの倍率も乗るため意外とダメージが出ます。

決まれば強力なカウンターですが、発動率が低いです。どうやらプレイヤーにも超高校級の幸運が必要みたいですね。

回復ASが便利

HPを30%回復し、味方にかかっている全ての効果・状態異常が消える」ASは意外と便利です。

やっかいな状態異常をかけてくる敵も多いため、ステータス以上を打ち消せるASを持つユニットがパーティに1体いると思わぬところで役立ちます。


カウンターを狙いつつ、状態異常対策ユニットとしてパーティに加えてみるのもありかもしれませんね。