【ディバゲ】「格闘家:大神さくら」の評価

f:id:kenafly:20160117172448j:plain


f:id:kenafly:20160117172453j:plain

・最大HP1887
・最大ATK2444

超高校級の格闘家なだけあって、火力がすさまじい。火2パネ攻撃の火力としてはトップクラスです!

特大ダメージのNSが強力!

金コマにもかかわらず、2パネで特大ダメージNSをもつためアタッカーとしてはかなり優秀です。HPが低いことを除けば火パで大活躍してくれます。

火力だけでいうなら再醒ベディヴィアと同じくらいの火力を持っています。金コマでここまでの火力が出るのはすごいですね!


逆に言えばNSの火力が高い以外に強い点はないため、「炎聖人ダンテ」「神主狐ヤシロ」「炎奏徒フォルテ」など高火力ユニットがいるならば使い道はなさそうです。

ASは最短1ターンで発動可能

ちなみにASは最短1ターンで発動可能。スキルマにすれば毎ターン使えます。スクラッチでさくらちゃん引きすぎて困ってるならスキル上げするのもいいかもしれませんね。