【ディバゲ】「女型の巨人」の評価

f:id:kenafly:20160111103015j:plain


f:id:kenafly:20160111103019j:plain

進撃の巨人コラボエリア:上級」にてドロップする「女型の巨人」ですが、他の巨人と比べてもけっこう使えます。

ステータスは最大HP1805、最大攻撃1989と低め。まあ、ダンジョンボスなのでこのくらいだと思います。

レベルアップまでの経験値がかなり低い

他の巨人にもいえることですが、トロン系ユニットと同じくレベルアップに必要な経験値がめちゃくちゃ低いです!

どのくらいかというと、同族性のキングエッグを8体ほど与えてやれば、一気にレベル99になるほどです。すごいですよね(笑)

即戦力になる初心者向けユニット

「女型の巨人」自体すごく強いわけではないですが、レベルが上がりやすいため、初心者におすすめ

ASも「1ターンの間、敵から受けるダメージを100%減らす」とかなり強力なスキルを持ちます。いざというときに役に立つスキルです。