【ディバゲ】ランクの上限はいくつまで?

ディバゲのランク上限

以前まではランク500が最大でしたが、

Ver.3.0.0より、ランク600まで上限が上がりました。

ランクミッション

ランク上限が600に増えたと同時に、パーティ枠を増やすランクミッションも追加されました。

それぞれランク100、200、300を超えたときに、パーティ枠を1つ増やすミッションをクリアできるようになります。これはうれしい。


ディバゲは他のソシャゲに比べて、ランクが上がりやすいのがいいですね。始めたばかりでもランク100くらいならサクサク上がりますし。

経験値効率がもっともいいシュラを周回してれば、たぶんノンストップでランク200もいけますね。

kenaf.hatenablog.com