【ディバゲ】「謎解きミッション」の答えまとめ

最新の謎解きミッションの答えはこちらです。
【期間】2016/2/5(金)11:00~2/19(金)10:59

kenaf.hatenablog.com


友情ポイントがもらえる謎解きミッションが開催されました。

謎解きということですが、けっこう難しい問題もあるので、答えを調べてまとめてみました。ぜひ参考にしてください!

※あくまで予想ですので、確実に正解というわけではありません。もし、間違いがありましたらコメントまでお願いします。

謎解きミッションの答え

①自由に水面を泳ぐことが出来る子猫を1体入手せよ
→「キャット・スィー」を入手

②尻尾に闇の刻印を持つユニットをレベルMaxにせよ
→「ヤミモッフル」をレベルMAXにする

③都に潜むブドウと夜を食べる竜を1回倒せ
→「闇都ダクタリア Q3,紫の幼竜」をクリア(「ダーイン」を倒す)

④最高級の宝飾品として扱われているユニットを1体入手せよ
→「ゴールドエッグ」を入手

⑤監獄で開かれている女子会に1回参加せよ
→「第七監獄スペクトル Q4,監獄での女子会」をクリア

⑥猫背の天才から爪型ドライバを贈られた罪人を1体入手せよ
→「ジャック」(ゲリラボス)を入手

⑦風通者の配達を受けた神が潜む初級クエストを1回攻略せよ
→「無限ラビリンス Q1,初級」をクリア