【ディバゲ】「桐崎千棘:ヒカリ」の評価・使い道。多色パのサブに。

f:id:kenafly:20151113215012j:plain

ヒカリのコスプレをした桐崎千棘。まるで違和感がないぞ!

f:id:kenafly:20151113215557j:plain

操作時間延長が便利

ステータスは高いものの、攻撃の倍率が低め。

しかし、操作時間延長があるため、結果的に攻撃倍率はもっとあがるかも。

多色パのサブにおすすめ

基本的には、再醒ヒカリと同じように使えそうですが、「妖精」ではないためヴィヴィアンパには入らないのが残念・・・。

ふつうに光パに加えるよりも、モルガンなど回復パネル攻撃できるユニットを集めて多色パにするのも強いかも。操作延長がついてるからパネルをそろえるのも簡単ですね。

一言

小咲ミドリよりも衣装が似合ってますね!イラストだけでもうほしい。