【ディバゲ】「リリ・ラルラレーロ」の評価。無パのSP回復要員に

f:id:kenafly:20151031120512j:plain

無パーティのリーダーに

リリ・ラルラレーロは妖精・機械という珍しい種族を持っていますが、どちらの種族もサブがいないとパーティを組みづらいので無属性パーティがおすすめ。

SP回復が便利

貴重な無属性シフト3のLSを持っていてとても使いやすいユニットです。

NS2は単体絶大ダメージとかなり強力。ブーストスキルでSPを2回復できるため、SPを消費するユニットとの相性も良いです。

おすすめユニット

神才マクスウェル

ストーリー上では、神才マクスウェルによって生み出されたようですね。そのためかマクスウェルとの相性はそこそこ良いです。

ノーマルスキル2で使うパネルの色が少し被っている上、マクスウェルが消費するSPを回復できます。SP回復要員として機械パのサブに加えるのもいいですね。

セルティ

リリ・ラルラレーロと同じ、無属性・妖精です。PS:回復パネルアップを持つうえに、無・回復パネル1枚ずつでNSが発動するためリリ・ラルラレーロとの相性はなかなか。

デュラララコラボのゲリラボスとして登場するため、ぜひ入手しておきたいですね。