【ディバゲ】「鋼鉄の鎧:アル」の評価。強力なサポートユニット

f:id:kenafly:20151008172718j:plain

アルの種族が機械じゃなくて人間ってのがいいですね。


アルはサポート向けのユニットですね。

ASはダメージを与えるのと、味方のスキルターン短縮。味方のスキルを早めることができます。

ブースト増加が優秀

PSでは「ブーストが3つまで増加する」強力なスキルをもっています。エビルアーサーをもっていない人は使えると思います。

正直、このPSだけでパーティにいれる価値ありますね!

リーダーには向きませんが、人間パーティのサブにおすすめできるユニットです。


さらにHPが3000を超え、かなり高くなっているためHP確保にも貢献してくれそうです。なかなか優秀なユニットですね。