これからのサイト運営について。これからはジャンルを絞らず「ゲームブログ」として運営!

どうもけなふです。

当ブログは「ディバインゲート」専門ブログとしてやってきたにも関わらず、以下の3つの理由からディバゲ専門ブログとして続けていくのが厳しくなりました。

  • 僕自身がディバゲに飽きを感じてきたこと
  • ユーザーの意見を無視しているかのような運営が好きじゃないこと
  • 決め手は「ディバインゲート零」への大幅な改悪。

なんか愚痴っぽくなってますが、僕は間違いなくディバゲを楽しんでいました!そうじゃなきゃこんな200記事以上もブログを書いていませんよ。

ただ、もうあの頃ほどの情熱を持ってディバゲをプレイすることはできないと判断したので、これからはサイトの方向性を変えていく決断をしました。

これからのサイト方針

このサイトは「ゲーム関係のことをなんでも書く」というスタイルで運営していこうと思います。

最近ハマってる「サモンズボード」だったり、時間泥棒で有名な「elona」や、退廃的な世界観とアクション性が魅力な「滅亡世界」など、大好きなゲームは他にもたくさんあります。

ディバゲには飽きてしまいましたが、僕がゲームが好きだという事実は変わらないので、これからもゲームについてブログを運営していく所存です!


いきなりサイトの方向性が変わってしまい申し訳ありません!