【ディバゲ】「特別調停役マダナイ」(再醒)の評価:回復NSがさらに強化!

f:id:kenafly:20160902114752j:plain

マダナイさん・・・!まさか再醒するとは!

これで「新生世界評議会」シリーズは全員再醒しましたね。

評価

LSの攻撃倍率3.5倍はいいですね!周回用とかなら普通にリーダーにおすすめ。
ただ、機械と獣だとパーティ組むのが難しいかな?どちらか片方に寄せたほうがいいですね。

回復量が増えたのはいいけど、個人的に回復NSのパネル数が3枚になっちゃたのはマイナスかなあ。でも、風属性3パネルのLS条件を満たせるようになったのはいいかも。

NS1は倍率が超特大にまでなるってすごいですね!まあ、ランダムですけど。

マダナイ自体の攻撃力は高くないけど、超特大ダメージとなれば話は別です。

攻撃も回復もこなせる貴重なユニットです!

というかASの120倍貫通攻撃って(;・∀・)高すぎやろ!
しかも、まれに一撃必殺とは・・・さすがマダナイさんやでー。