【ディバゲ】「鶫誠士郎:アオト」の評価:BSのパネルセットが便利!

f:id:kenafly:20160826184218j:plain

評価

LSは範囲が広めで使いやすいです。

最近のLSたちを見ているとやや物足りない気もしますが、神級くらいまでならこういうLSで足りちゃいますね。


NSは2パネで全体ダメージと、HPを40%も回復するヒールスキル。

NS2の方は、シンプルながらもBSのパネルセットが強力なのでぜひともブーストアップ持ちと組ませたいところです。


ASの短いターンで発動できる状態異常回復は便利ですが、AS封印のデメリットがあるのでやや使いづらさが目立ちますね・・・。

感想

まさかつぐみが追加でくるとは思わなかった・・・!

次は春ちゃんのアカネバージョンとか来ませんかね。

でも、ニセコイ原作が終了しちゃったし、復刻とかあまり来なくなるかな?


性能は他の3人に比べると控えめだけど、弱いわけじゃないです。

BSが優秀なので狙って発動していきたいですね!