【ディバゲ】「巴マミ:黄金色の浴衣姿」の評価:貴重な「根性」もちユニット!

f:id:kenafly:20160617105157j:plain

f:id:kenafly:20160617105202j:plain

浴衣姿のマミさん!

割と1番の当たり枠かもしれませんね…。

コラボガチャでもマミさんだけ超絶アップ期間がないので、当てるのは大変そうですね!

何気に人間シフト4のリーダースキルも優秀です。


貴重な根性もちユニット

HPが最大の時なら、どんなダメージを受けても必ず耐えられるいわゆる「根性」パッシブを持つユニット。

フェス限のグライフと同じ能力ですね。

ディバゲにおいて、根性パッシブは必須というわけではないですが、あるとチャレンジエリアなどで活躍できますよ。

おすすめパーティ

普通に人間パのリーダーとして使うのも強いです。


ですが、根性パッシブがあるため、カウンターで攻撃をするカウンターパがおすすめです。

・・・とはいえ、カウンターパなんてチャレンジエリアとか一部のダンジョンでしか使わないような気もしますが^^;