【ディバゲ】「卍解:日番谷冬獅郎」の評価。ダブルエンハンスASが強力!

f:id:kenafly:20160522205211j:plain

f:id:kenafly:20160522205217j:plain


イラストかっけえ!!!

やっぱり氷はかっこいいですねぇ。好みのイラストです。

強い点

  • LSの最大倍率が、HPが3倍・攻撃力が2.8倍!
  • 水属性と魔物族ユニットの攻撃力が1.75倍になる強力なダブルエンハンス

強力なLS

LSは少し変わっていますね。

味方の水・ 風属性のノーマルスキル両方が成立時、攻撃力が1.4倍になるので、攻撃の倍率は最大で2.8倍にまで上昇します!


このユニットの他に風属性攻撃ができるユニットを入れれば、簡単に発動できますね。

相性がいいのは、フェス限の「ファティマ」あたりでしょうね。

強力なダブルエンハンスAS

ASは「1ターンの間、味方の水属性ユニットと魔物族ユニットの 攻撃力が1.75倍になる」強力なダブルエンハンス。

水属性魔物族ユニットなら、約3倍のエンハンスがかかります!

弱い点

  • NS1が全体攻撃のため、少し威力が落ちる

おすすめパーティ

パーティを組むなら、風属性攻撃ができるユニットを加えつつ、ヨハンやシュレディンガーなど水属性魔物ユニットで組むのがベストです。


ただ、最初のうちは集めるのが大変なので、普通に水パのリーダーとして使えばよいと思います!